 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4回 大英OFF会 襲撃!ランバー・ジャックの巻 

さて、第3回OFFからあまり日にちも経っていないような気がしますが、ランジャーバックお爺ちゃんが記憶をなくす前に、OFF会を開催する事が決定した模様で、私カークも逝ってまいりました。

ちなみに、、、カメラはしっかり充電して持っていったのですが・・・鞄から出すのを忘れました・・・
なので写真がありません(´・ω・`)

で、OFF会の方ですがJR神田駅に集合してしゃぶしゃぶ食べ放題!ついでにお酒も飲み放題!な お店へ出撃してまいりました。
セッティングをしてくれたマインさんには感謝感謝です。(集合時かなり慌てていた感じでしたが・・・)

今回はランバー効果もあってか、参加者が10人と過去最大で、かなり盛り上がってた感じ?でした。実際横長のテーブル配置(なべ3基を横に)だったので色々な話題があちこちでって感じでしたね。

参加者なんかは副長のブログに書いてありましたので、そちらもご参考に(他力本願)してください!



最後に今回個人的に気になった事をいくつか・・・

○今まで色んな人に「イメージ通りw」とか「チャットの文字で想像したとおりでした」とか「キャラそのまんまw」とか言われてきましたが・・・なぜかジョルさんだけは「想像と全然違うw」と言ってくれました・・・これの真意は・・・

○そんなジョルさんの台詞で特に印象に残ったのは・・・
「隊長が、こんな売れないB級ボクサーだとは思わなかった!」これです・・・
なんか、すごく(´・ω・`)ションボリな人みたいじゃないですかw 実際の隊長は物静かな青年て感じっすかね。

もぉね・・・ジョルさんつぇぇ! 今回のOFFはこれに尽きますね・・・主役はランバーさんでしたが・・・

という訳で、次回も楽しみにしてますよ~ (またしても他力本願)



・・・・そういえば・・・・またまた、チュニスさんに声をカケナカッタ・・・
[ 2008/11/11 01:05 ] イベント | TB(0) | CM(4)

我は来たり、そして見たり! 

どーも最近INしてないカークです。

仕事であちらこちら回ってたわけですが、広島で1日空き時間があったので「大和ミュージアム」と「呉資料館」へ行ってまいりました。
DOLとは関係ないですが、海繋がりって事で・・・

1/10模型 
大和

大和ミュージアムですが、思っていたより見るところが多く、全て回り終えた頃には、かなり時間が経過してました・・・

急いで、海上自衛隊呉資料館(てつのくじら)へ向かいます。

1/1潜水艦
鉄のくじら

本物の潜水艦に乗れる?ってことで、かなり期待してたのですが意外と人が多く、発令所の中はほぼ通過・・・1時間足らずで全て回れました。(個人的には、発令所だけで半日は潰せそうなのですが・・)

どちらも興味があれば、見に行って損は無いと思います。(関東からだと、かなり遠いけど・・・)

大和ミュージアム

海上自衛隊呉資料館
[ 2008/11/05 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

第一回交流模擬 

どーも、最近なんだか忙しいカークでございます。

さて、先日ヴェネチアの紅華商会さんから模擬のお誘いがあり、交流も兼ねて逝ってまいりました。

模擬をはじめるまでは、紅華商会さんの方からも「うちは強くないので・・・」的な発言が出ていましたが、終わってみれば、そのような発言も影を潜めていたような感じですかね。

敗北請負人バン○ー○艦隊の活躍もあり、適当にログを集計してみるとこんな感じっす。撃沈、沈没の数が合わないのは(・ε・)キニシナイ!!

大英   沈めた数 67ぐらい   沈んだ数 102ぐらい しかも1隻多い
紅華さん 沈めた数 105ぐらい  沈んだ数 72ぐらい


数的優位を跳ね返し、この結果!
フフフフ 圧倒的じゃないか我が軍は!!


今回、久しぶりの模擬って事もあり、個人的には非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

紅華商会の皆さん、次回もよろしくお願いします!今度は北海の田舎町ロンドンにご招待します。


第一回交流模擬


[ 2008/10/21 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

第3回大英連合艦隊オフ会 関東大会 

さて、ずいぶん前の話になってしまいましたがっ・・・・・

商会のOFF会なるものが開催されたので逝ってまいりました。

まぁ、日ごろから紳士としての私の行い対して学ぶ事が多いらしく、そこらへんの教育も含めての参加でもあります^-^

会場は、都内の羊料理やさん??で、ゲーム内で出てくる料理が食べられると聞いて、かなりワクテカ状態で出撃! ちなみに今回の参加者は自分を含めて7名。

詳しい事は、書きませんが、(忘れたわけではありません・・・)なかなか楽しく過ごせました。

当然、初めて会った人ばかりだったわけですが、意外とイメージどおりでしたねぇ~

今回集まったメンバー
3rd_off

3rd_off_5

3rd_off_1


3rd_off_3

3rd_off_2

ちなみに、リアルクスクスです。
おかゆみたいな感じ?? こちらは、イメージとずいぶん違ってましたw
3rd_off_6


ほかにも、色々出たのですが、食べるのに必死で、画像はありません・・・

今回参加の皆さんは、私のような紳士になれるよう、日々励んでくださいね^-^ 次のOFF会楽しみにしてます!

カーク


・・・・そういえば、チュニスさんを誘うっていって忘れてた・・・・・・・



[ 2008/10/05 19:50 ] イベント | TB(0) | CM(0)

決闘! 

イングランド最強エロ商会の名をかけて、R-18商会さんとの交流モギを行いました!


とーぜん
R18mogi1


と、なる予定でしたが・・・・

最初の2戦は、提督をやっていた私カークがアッサリ沈んでしまい、敗北。このまま一気に勝負が決まるかとハラハラしておりましたが、こちらのエロ&変態の活躍で2勝し最終決戦に!


そして、燃え尽きました・・・個人的にもっと修行が必要なようです、、、

次こそは!

R18mogi2



で、そのアトはやっぱり模擬に・・・


最後に今回の模擬に参加された皆様、お疲れ様でしたー
[ 2007/03/25 14:05 ] 戦闘、模擬 | TB(0) | CM(2)



