 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/3ダイヤツアー 

ダイヤツアーお疲れ様でした。

ツアー中、小規模で護衛艦隊が戦闘をして若干の被害が出たとの報告はありましたが、商船隊には被害なく無事に終えられたとか。

個人的には、海賊さんの賞金目当てにワクワクしてたんですが大はずれ。
今回のダイアツアー、戦果としては「武装大型スクーナー+18」ゲットでした。
アレ?

By ヘル
[ 2007/02/05 11:36 ] 航海日誌 | TB(0) | CM(0)

野生の女王 

20070108174424.jpg

20070108174418.jpg

野生の女王01

[ 2007/01/08 17:44 ] 航海日誌 | TB(0) | CM(2)

シャー専用戦列艦 

フレが赤い戦列艦に乗ってたので見せてもらいました!
カッコエエ 益々欲しくなりましたよ!20070101224135.jpg

20070101224152.jpg

20070101224210.jpg

[ 2007/01/01 22:42 ] 航海日誌 | TB(0) | CM(3)

クリスマスなので・・・ 

サンタさんがプレゼントをくれるかと、狙ってみました・・・

しかし、ゲット出来ず・・・


ユニコーン



by カーク
[ 2006/12/25 01:38 ] 航海日誌 | TB(0) | CM(3)

アパート 

昨日の模擬で変態どもを沈めまくったので、フンパツして自宅に家具を置いてみました。


20061217152121.jpg



意外とショボイのね…

【byカーク】
[ 2006/12/17 15:24 ] 航海日誌 | TB(0) | CM(0)



