スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第4回 大英OFF会 襲撃!ランバー・ジャックの巻 

さて、第3回OFFからあまり日にちも経っていないような気がしますが、ランジャーバックお爺ちゃんが記憶をなくす前に、OFF会を開催する事が決定した模様で、私カークも逝ってまいりました。

ちなみに、、、カメラはしっかり充電して持っていったのですが・・・鞄から出すのを忘れました・・・
なので写真がありません(´・ω・`)

で、OFF会の方ですがJR神田駅に集合してしゃぶしゃぶ食べ放題!ついでにお酒も飲み放題!な お店へ出撃してまいりました。
セッティングをしてくれたマインさんには感謝感謝です。(集合時かなり慌てていた感じでしたが・・・)

今回はランバー効果もあってか、参加者が10人と過去最大で、かなり盛り上がってた感じ?でした。実際横長のテーブル配置(なべ3基を横に)だったので色々な話題があちこちでって感じでしたね。

参加者なんかは副長のブログに書いてありましたので、そちらもご参考に(他力本願)してください!



最後に今回個人的に気になった事をいくつか・・・

○今まで色んな人に「イメージ通りw」とか「チャットの文字で想像したとおりでした」とか「キャラそのまんまw」とか言われてきましたが・・・なぜかジョルさんだけは「想像と全然違うw」と言ってくれました・・・これの真意は・・・

○そんなジョルさんの台詞で特に印象に残ったのは・・・
「隊長が、こんな売れないB級ボクサーだとは思わなかった!」これです・・・
なんか、すごく(´・ω・`)ションボリな人みたいじゃないですかw 実際の隊長は物静かな青年て感じっすかね。

もぉね・・・ジョルさんつぇぇ! 今回のOFFはこれに尽きますね・・・主役はランバーさんでしたが・・・

という訳で、次回も楽しみにしてますよ~ (またしても他力本願)



・・・・そういえば・・・・またまた、チュニスさんに声をカケナカッタ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/11/11 01:05 ] イベント | TB(0) | CM(4)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。