 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルドゥラ舎弟の苦労日記 

私 ヘルドゥラ様の舎弟としてヘルドゥラ様の身の回りのお世話をしてる「舎弟」です。
本当はちゃんと名前があるんですけど、ヘルドゥラ様に「舎弟」と呼ばれ、名前を覚えてくれません、、、

先日ヘルドゥラ様にこんなことを言われまして
ヘル:「舎弟! ピザを食べたいわ、すぐに持ってきなさい!」
てことで、食品商の営業許可書をもらって料理修行を始めました。
修行のかいあって、なんとかピザを作れるようになって
ヘルドゥラ様献上用に1399個用意してたんですが、、、
あの、、、すいません、、、全部売れちゃいました、、、
スイマセン スイマセン すぐ作ります。

そんなわけで、ヘルデル付近でピザを焼いております。
ヘルドゥラ様が給料を払ってくれないので、みなさん買ってください、、、お願いします、、、

By SS取りたくても、カメラを買うお金が無い舎弟です。
[ 2006/12/18 12:29 ] 生産 | TB(0) | CM(2)

そんな、ご主人様は、捨ててしまって、オイラのためにピザを・・・
[ 2006/12/19 01:22 ] [ 編集 ]

商会員でなくても書けるの?

 …。
 舎弟さんは商会員でしたっけ?(滝汗)

[ 2006/12/20 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cfleet.blog67.fc2.com/tb.php/6-bd86c7ad





