 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘンタイ万歳! 

こ、こんな商会初めてだ・・・

ほぼ丸1日INしてて、今日やったことと言えば、
宝石購入とチャットのみ。

チャットが盛り上がり、静まり返った頃、時計はすでに午前4時。

この商会に来たことに後悔することはまず無いだろう。

商会員の統一感、楽しさ、そして変態度・・・

どれをとっても自分にとって過去最高であろう。

これからも毎日涙を流す楽しさ、そして変態トークを僕にくれ・・・

by マー
[ 2006/12/16 03:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

オレの下僕ロリコンカークと変態チェスト 

オレには2人の下僕がいる。

1人はょぅじょ大好きジェームス・カーク通称ロリコンのカーク

0歳児から12歳までの女子ならなんでもカモンの真性ロリコンだ。

もう1人は穴ならなんでもとりあえず突っ込んでみる通称変態チェスト

年齢は関係ない14歳から100歳まで守備範囲の広い変態だ。

そんな2人の主人であるオレことバイザーは2人とは違い超ジェントル

なのさ。

by ロリコンと変態のご主人ばいざー
[ 2006/12/16 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

【執筆者:カーク】とりあえず作ってみた 

とりあえず作ってみましたが・・・

どーでしょう?
[ 2006/12/16 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



